※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家族・旦那

義母と同居中でお腹の子と娘2歳居て離婚とか厳しいですよね💧ずっと専業…

義母と同居中で
お腹の子と娘2歳居て離婚とか
厳しいですよね💧
ずっと専業主婦で金銭面不安💧
でも1ヶ月だけお世話になって良いかな?
って話だったのに旦那と2人楽しそうに
リフォームの話をしたり💧
勝手に色々変えられ病んでます( Ĭ ^ Ĭ )
朝はパン派なのにご飯に勝手に
変えられ勝手に準備されてるし
娘のご飯3口くらいしか入れてないし
ご飯3人で1.5合炊いてたのに
勝手に大人3人なのに1.5合のまんまにされて量
減らされるし💧本当に嫌になります😭
旦那は義母に何も言えないし( Ĭ ^ Ĭ )
むしろ義母優先だしで嫌です( Ĭ ^ Ĭ )

コメント

はじめてのママリ🔰

今のうちに資格取ったり、離婚のために働く準備しておくのはありかなと思います!

ビッグマム

今だからこそ実家に帰るのがいいかもですね!
出産してからだったら遅いので😞
荷物まとめておでかけしますって感じでしらっと帰ってから離婚の準備したほうがいいかなと思います😞

  • みみちゃん

    みみちゃん

    なるほど!
    それもありですね

    • 11月16日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    私の友達が最近同じような事があって
    義母と旦那にバレないように少しずつ荷物まとめて買い物に行きますって言いながら荷物を実家に送るようにして最終綺麗にまとめて終わって買い物に行きますって言ってそのまま実家に帰ったって子がいますよ😊
    旦那さんが義母優先にしだしたら終わりですね、、、。
    しらっと帰ったらいいと思いますよ😊

    • 11月17日