※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

疑問です。義理家族と同居していて、お義母さんは保育園の調理師してま…

疑問です。
義理家族と同居していて、お義母さんは保育園の調理師してます。
先程、赤ちゃん広場やってて2人しか来てないし知り合い(お義母さんの)来てるし、来てみたら?と言われました。
今、下の子は離乳食とミルクの時間過ぎてても朝寝してます。
上の子は起きて一緒にいます!
この場合、下の子寝てるけど連れて行きますか?
気を使うのもしんどくて、、

コメント

deleted user

連れて行きません!
下の子寝てるのですみません〜とお断りします☺️

無駄な気を遣いたくないですよね💦

  • ちぇ

    ちぇ

    寝てるけど連れてきてみたいな感じだったので、😥😥笑
    上の子のご飯の時間も重なったので行きませんでした🥺

    疲れちゃいますよね😞

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年子のお子さん連れてお出かけというだけで大変なのに、変なところで気を遣いたくないですよね😭💦

    お子さんが2人一緒にお昼寝はなかなか難しいかもしれませんが、時間見つけて休んでくださいね😊💓

    • 11月16日