※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊娠・出産

質問でもあり、ただ己の体に対する愚痴でもあるのですが😅妊娠初期から微…

質問でもあり、ただ己の体に対する愚痴でもあるのですが😅
妊娠初期から微熱続いてる方いますか?

妊娠が発覚する前から一週間ほど微熱が続き、その後37.5以上の発熱が更に一週間続いたころに妊娠発覚。
しばらくしたら落ち着いたんですが、それでも昼寝というか1、2時間ちょっと寝ておきるたびに微熱が出ていて😑
先日コロナワクチン2回目受ける際にお医者さんに相談したら、妊娠初期はよくあることなのであまり気にしないで!と言われました。その時の先生の喋り方が大学時代にいた胡散臭いやつの喋り方を彷彿とさせ、本当に信用できるのか?と疑心暗鬼←ひどい(笑)

そんなこんなで体調悪いときが多かったので息子をしばらく支援センターに行かせてなかったこともあり昨日久々に1時間半ほど遊びに行って帰ってきました。それから夜まで普通に過ごして寝たんですが、夜中、急な悪寒で目覚めまして。ワクチンの副反応のときみたいなすごい悪寒で、とにかく寒い寒いと思いながら布団に潜ってまたすぐ寝ました。朝起きたら若干汗かいてるしなんかすこしだるいしと思って熱測ったら微熱。
今はもう熱は治まってちょっとだるいだけなんですが、12wにはいった今でもこんなにすぐ体調崩すものなのかと😓
息子のときとは違う症状が多発していて戸惑っています。産後、だいぶ軟弱体質になりましてすぐ風邪引きやすくなってしまったこともあり、それプラス妊娠という体が不安定な状態で、ちょっとしたことですぐに影響が出てしまうようになったのかと思ったり😣
せっかく今週末、旦那が金曜日にお休みなのでいつもならいかない大きな公園に行ったり、土曜日は久々に叔母の家に遊びに行こうと思ってたのにこんなんじゃ行けないかもしれないじゃないか😭😭っていうのが一番の嘆き。
昔から楽しみなことがあると前日とかに体調崩したりしてたので今もその気があるのも1つの要因か…。

体が弱って心も弱ってるようです。すみません😅
無駄な長文失礼いたしました。
ここまでお読みいただきありがとうございました😭✨

コメント