※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)
ココロ・悩み

生理が終わった後に仲良しで出血があり、その後も茶色っぽい血が続いている状況です。2ヶ月ぶりの行為で少し痛みを感じたそうです。生理の残りか、中が切れた可能性があるかもしれません。

仲良し後に出血あった方いますか?
14日に生理が終わり、昨日仲良ししたのですが終わってから黒?茶色っぽい血が少しだけ下着とトイレットペーパーについていました。
おりものにはほんの少しだけ鮮血がついてました💦
今朝もトイレに行くと茶色黒っぽい血がペーパーや下着に少しあったのですが、生理の残り?か少し中が切れてしまったのでしょうか?
そういう事をしたのも2ヶ月ぶりで少し痛いなーという感じがありました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもありました💦
不正出血かと思いますよ🙌
未だにしてもたまに出ますし、一応検査とかしたんですが異常はありませんでした。
生理が終わって10日以上出血が続いたら検査しに行った方がいいと思いますよ(^-^)