

eriko86
私はたしか7週で心拍確認できましたよ(*^^*)病院いくの楽しみですね♪

ろびぴ
私も、7w2dでした(*´∀`)
微かにパクパクしてました!
頑張って我慢したから、早めに見えないかなと期待しましたが、初診は4wで、袋がやっと見えたくらいでした。
心拍確認まで中々もどかしくって頭痛もありフライングで受診してしまいました(笑)

ゆきんこ
やっぱり7週なんですね(^^)
私も一人目がそうだったので、今回は早く確認できたらいいなーと期待しています(笑)

アイス
5w6dの段階で心拍確認はほとんどの方が難しいと思います^_^;
その週数では、まだ胎嚢も見えない方もいるみたいです!
私は7w0dに心拍確認できました!

❤︎k-mama❤︎
私は6wで確認出来ました!
でも5w4dで確認出来た友だちもいますよ☻

スズメちゃんのママ
5wで胎嚢確認、8wで心拍確認できましたよ。

こむぎ*
おめでとうございます♡
私は6w1dで胎嚢のみ確認、
7w5dで心拍の確認でした!

かわfamママ
私は生理予定日から2週間で
6週のときに初診でした!
そのときに心拍も確認できましたよ( ´∀`)

ゆきんこ
そうですよねー(><)だいたいの方が7w入ってからみたいなので、胎嚢確認できたらいいかぐらいの気持ちで受診します(^^)

ゆきんこ
早いですねー(♡´艸`)やっぱり人によって色々なんですね!
心拍確認できたらいいなー(^^)

ゆきんこ
そうですよねー!早く受診したいけど、胎嚢や心拍が確認できないとさらに不安だったりしますよね(笑)
やっぱり7w過ぎないと無理かなー(^^)

ゆきんこ
やっぱり人によって色々ですね(^^)初診の時は胎嚢確認できたらいいかぐらいの気持ちで受診したいと思います。

ゆきんこ
ありがとうございます(^^)
やっぱり7wなんですね!あまり期待せず、胎嚢確認できたらラッキーぐらいに思って受診します(笑)

ゆきんこ
心拍確認早かったんですね(^^)
私もできたらいいなーと思います♡

ろびぴ
なりますねΣ(´□`;)
何度産んでも変わらない、どころか知識が増えるので心配事が増えた気がします(笑)
心拍確認まで、あっとゆーまに過ぎるといいですよね✨
まさかのバストアンサー!選んで頂きありがとうございます(^^)
不安な日々ですがお互い頑張りましょうね(*´ー`*)
コメント