※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ...ℜ♡
産婦人科・小児科

4歳の息子が病気で、症状が続いています。薬は今日で終わりですが、再度病院に行くべきか悩んでいます。様子を見るか、再度受診するか迷っています。

4歳の息子です。文章力がないのですがご理解ください。
金曜日の夜から腹痛がありました。
土曜日に病院に連れていき胃薬と整腸剤をもらいました。
それから食欲も落ちて下痢になり夜に発熱。
日曜日の朝は熱は下がりぼちぼち元気な時もあれば痛い痛いといって嘔吐4回ありまた夜に発熱しました。夜中に何度も起き痛い痛いと言うも寝れてたので様子見。
月曜日は下痢、腹痛、微熱、嘔吐1回あり夜にはこれまでとは違うくらいにそこまで痛い痛いと言わず寝てましたが今痛い痛いともがいていましたがまた寝れてます。

薬は今日で終わりなんですがまた病院に行った方がいいんですかね?様子見でいいのか、、、
病院にいっても検査もなにもしなさそうですが、、

コメント

ゆうとりん

まだ痛がったり苦しそうにしているなら薬を追加でもらいに病院にいきます😊

症状があまりよく変わらずに
病院に行っても検査もなにもしなさそうな感じでしたら
私なら病院を替えて診てもらうかもしれません😣

症状が確実によくなっているようなら同じ病院に行くと思います!

1日も早く良くなります様に😣

• ℳ...ℜ♡

ℳ...ℜ♡

コメントありがとうございます。
    そおですよね。良くはなってきてるとは思うんですが貰いに行こうと思います😌
    もがいてるのを見るのが本当に辛くて😭

• 11月16日