※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマン、シルバニアファミリー、お世話人形、ブロックの選択肢があり、5000円程度の予算です。クリスマスパーティーと本番でのプレゼントも考えています。

2歳女の子のクリスマスプレゼント🎁


今、子どもが喜びそうなものにするか、
これから遊びそうなものにするか、
はたまた、親の願いを込めてのものにするか

①はアンパンマン関連のおもちゃ
 1歳頃からアンパンマンがお気に入りですが
最近はお世話系のお人形さんやプリンセスが好きになりつつあり、たぶん1年以内に遊ばなくなるかなと🤔

②シルバニアファミリー
 女の子がうまれたら、一緒にシルバニアファミリーで遊びたいと思っていました🐰
 ただ、小物は無くしそう😢

③お世話人形系
 今日、おもちゃ屋さんに行って一番に飛びついたのがポポちゃんでした☺️
 イベント毎に道具を揃える前に、シルバニアファミリーで遊ばせたいなと思っていて悩んでいます。
 
④ブロック
 基本外遊びが好きなのですが、そろそろ知育玩具系でも遊ばせたいなと。

どれにしますか?
予算は5000円程です。
(会社の家族参加のクリスマスパーティーで渡す用 
 ※親が準備する)

クリスマス本番には、また渡す予定ですが、
そちらは絵本or上記の①or④(3000〜5000円程)予定です。

コメント

ママリ

やっぱり①がいいと思う〜🙋‍♀️

ママリ

②で遊んでるの可愛い😍
小物なくなったら個別で買えば良い🙋‍♀️

ママリ

喜びそうな③がいいと思う〜!
道具なくてもお人形だけでも大丈夫🙆‍♀️

ママリ

そろそろ落ち着いて遊べるように④も良いかも🙋‍♀️

ママリ

他にあれば、ジャンジャン教えて下さい😊

きぃー

アンパンマンの知育玩具おすすめです!
2語分のやつや、アンパンマンタブレットなどです!

はじめてのママリ🔰

おままごと系はどうですか?アンパンマンでもお店屋さんとかだったら対象年齢も3歳とかだし長く使えるかもです!