※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

皆様のご意見お願い致します。私は、産後8ヶ月になります。仕事復帰も近…

皆様のご意見お願い致します。

私は、産後8ヶ月になります。

仕事復帰も近づいてきており制服もある為
育児しながらでも出来る運動や食べ物を
調べてやろうと思いました。

そして今日早速、流行りのオートミールと
イージーファイバーの安いバージョンを
買いました。2つで1200円ほど。

産後2ヶ月後くらいにも1度ダイエットを
試みましたが、やはり慣れない育児で
疲れてしまいやめてしまいました。
ですが、今回は旦那にもダイエット頑張ってみたら?と言われたのでヤル気になり動画などで
育児しながらダイエットをしてる方を見たりして

やはり運動は、ながらで出来る運動で
オートミールやプロテインも使っていると
知りました。

ですが、今日、旦那に買ってんと報告すると
「いいけど、それこれからも続けていくならお小遣いで頑張ってね」と言われました。

これは皆様ならどういう捉え方をしますか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

え?こんなに安い物なのにケチすぎない?何が不満?って言っちゃいます😂

  • りぃ

    りぃ


    コメントありがとうございます❤

    旦那は、仕事の作業着
    会社で支給される物があるにもかかわらず、生地が嫌とか色が嫌とかで結局、生活費から自費で
    1万ほどで買っています。

    なのに、私のたかが1200円の物はダメなのでしょうか。

    結局、太ったのは自己責任と言われている気がして私自身は
    とてもショックでしんどくなりました。

    • 11月15日
  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    調子に乗る前に言いたい事言っちゃった方がいいですよ!!

    何が言いたいの?心遣いが無いね、どんなに人間味のない冷たいこと言ってるか分かってる?って。言わないと分からない人にはどんどん言ったらいいです!

    • 11月15日
  • りぃ

    りぃ


    そうですよね。
    多分言うだけじゃ分かってくれない人なので私もこれからは
    旦那に対して同じような対応にしてみます!
    旦那の物はなんでも生活費から出しすぎていました。
    そして私が旦那大好き人間なので
    ベタベタいってしまって調子に乗らしてると思っています。
    友人にも言われました。

    そして、とりあえず、うんと綺麗になって油断してたら取られるよ?というとこを見せようと思います。

    • 11月15日