※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰なつみん
妊娠・出産

繋留流産の経験者の感じ方について知りたいです。11週で7週の大きさと言われました。自然に出てくるのを待ちたいです。

繋留流産しているかもと言われました。
最終生理からでは11週ですが、
7週くらいの大きさとの事。
自然に出てくるのを待ちたいのですが、
経験された方はどのような感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合9週で止まってしまってたので
大きかったのもあってか
有無を言わさず
翌日に手術で出しました😣

のあ

7wで4w相当の大きさ、流産するかもねと言われたその日から生理2日目くらいの出血が始まり生理痛くらいの痛みでしたが、夜中あたりに冷や汗がダラダラ出るような下痢の時のような腹痛みに変わりました。
2~3時間でその痛みはすーっと引きました。出たんだな、と言うのが分かりました。温めてると楽でした。
塊が出るとのことで何度も取っていたのですが生理くらいの血の塊のみで見当たらず…、2日後に受診したら子宮口に引っかかっていました。生理様の出血は1週間くらい続きました。
子宮収縮剤と抗生剤のんでました☺️
私の場合は一日で出てくれたのですが待つとなると不安ですよね😭

元転勤族ママ

2回流産してます。

どちらも1週間ちょいで、出血はじまり2週間以内には、自然排出しました。

あきらかにおかしい痛みが定期的にきて、出血も増えピークに足したら排出しました。
2時間くらいかかりました。