※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
お出かけ

おはようございます☀妊娠5ヶ月に入りました✨初産なので、夫婦2人の生活…

おはようございます☀
妊娠5ヶ月に入りました✨
初産なので、夫婦2人の生活ももう少しで最後なので、思い出づくりにどこか旅行に行きたいと思うのですが、どこがオススメはありますか〜?
三重在住です。車で行く予定です。一泊2日、あまりお金のかからないところでお願いします(╹◡╹)

コメント

みー˙ᵕ˙♡

のんびりと温泉旅行はどうですか(。・ω・。)?
色々検索するとマタニティプランとかありますよ~!
あたしは隣の県なんですけど、6ヶ月のとき安産祈願を兼ねて三重に行きました🙌💕

• 月乃

月乃

寒くなってきたし、温泉いいですね♨️マタニティプランとなあるんですね✨
    ちなみに、三重のとこに来られたんですか?

• 10月14日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも温泉にいきました!
京都から車でぴゅ〜っと、城崎まで・:*+.\(( °ω° ))/.:+
赤ちゃん小さいうちは大きいお風呂にも入れないし、今のうちに!と思って。
妊婦さんも沢山いらっしゃいましたよ♫

• 月乃

月乃

城崎いいですよね〜♪( ´▽`)
    候補に入れました(^^)
    妊婦さんも沢山いるのは嬉しい😆

• 10月14日
izu

松島で温泉入りました♨️滑ったら大変なので、お部屋付きのお風呂に主人と入りました〜❗️松島は徒歩圏内に遊覧船とかお寺もあって、観光も負担になりませんでした。海鮮も食べられましたけど、冬は寒いかな❓

そういう感じだと、神戸や鎌倉、横浜とかも小さいエリアに観光スポットがぎゅっと詰まっていますから、移動が便利です。お腹が張ったらすぐ休める暖かい場所があること、観光に時間がかからないところがオススメです✨

• 月乃

月乃

お部屋付きお風呂いいですね✨
    移動が便利なところもいいですね✨ネットでも探してみます(^^)

• 10月14日
はる☆ゆい

わたしは家族3人での最後の旅行にと3月に三重にお邪魔しましたよ💓
大阪からです。
伊勢神宮、イルカ島、伊賀忍者屋敷、四日市スポーツランドに行きました😊
美味しいものを食べ、温泉にも入り、パパと息子ととっても楽しかったです😄

10年前の妊娠のときは、フェリーと車で九州に行きました😆
若かったからてきた…でも忘れられない旅になりました💓
思い出作りの旅行いいですね😌

三重からなら、東海も近畿も行けますね😉
足を伸ばせば北陸も行けるかな?
ゆっくり京都奈良の神社仏閣を巡るか、和歌山の白浜あたりに行くか、兵庫にして有馬温泉や神戸を楽しむか…。淡路島もとても楽しいです。
うちは鳥取が好きで、砂丘、浦富海岸、三朝温泉などに行ったりもします。大山から見下ろす日本海素晴らしいですよ🌟