※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

長男、次男とお風呂に入り、一緒にあがってスキンケア、着替えまでして…

長男、次男とお風呂に入り、
一緒にあがってスキンケア、着替えまでして、
私が三男とお風呂入ってる間に
食器洗って、排水溝まで綺麗になってるし、
明日の保育園のお弁当も作ってくれてる👏
次男寝かしつけしてる間に、
三男おんぶして長男とウルトラマンごっこしながら
洗濯物も干して保育園の準備まで終わってる👏

気が利く〜💓💓
仕事終わりで疲れとるとに
ほんとありがとう😭💓

私がいつ死んでも問題なさそう(笑)

コメント

Yu-mama

素敵な旦那さんですね!

  • ままり

    ままり

    旦那をここまで育てるのに3年半かかりました🤣(笑)

    • 11月15日
みー

なかなか、そこまで気が利く旦那さんはいないですよ〜☺️
ステキな旦那さんですね。
羨ましいです!!

  • ままり

    ままり

    旦那を育てるのをがんばりました🤣(笑)

    • 11月15日
ゆん

そんな素晴らしい人いるんですね!!
うちの旦那にはどんなに教育しても無理そうです😂💦

  • ままり

    ままり

    3年半でここまで成長してくれました!
    次は脱いだ服を洗濯機に入れる、を覚えてもらいます😂(笑)

    • 11月15日