※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2段階移植は、採卵周期に望めば可能です。ただし、35歳以上で流産2回以上の方に制限がある可能性があります。

2段階移植について。採卵周期に2段階移植って望めばできるものですか?ちなみに、33歳で移植1度だけで心拍確認前に流産してます。
35歳以上で流産2回以上の方しか、2段階移植はできないなど制限はあるのでしょうか?💦

コメント

ゆらゆら

恐らく、病院や担当医の方針よると思います(^^)
私は以前凍結していた胚で2段階移植しました。
私から医師に2段階移植を希望していると伝えました。
私にとっては2段階移植はやってみる価値があるとのことと、多胎リスクなど説明を受け、了承した上で移植していただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によるのですね💦分かりました😊ちなみに、2段階移植して授かれましたか?

• 11月15日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

はい、授かれました😉3人目がそうです。1人目も2人目もSEET法で妊娠したので、私には2段階移植も有効だろう、との判断でした☺️ただ、妊娠初期に切迫流産で入院しました。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!☺️あと、採卵周期での2段階移植ですか?

• 11月15日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

採卵周期ではなかったです☺️

• 11月16日
さー

私が通っているクリニックでは35歳以上で何度か移植しても陰性が続いていらっしゃる方のみ2段階移植できると説明受けました😅

クリニックによると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね💦
    先生に確認するしかないですね🧐💦ありがとうございます!☺️

• 11月15日