※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
妊娠・出産

車の振動で子宮口が柔らかくなる可能性について相談したいです。お腹が痛くなる経験があり、車の影響が気になります。赤ちゃんの位置や前駆陣痛についても心配です。

ふと思ったんですが、車の振動で子宮口って柔らかくなるですかね?🤔
今日主人とお買い物しようと車に(後部座席)に乗ってたんですが、かなりお腹張り痛くてううっと唸ってしまいました😂

スーパー着いてお買い物してる間は何とも無かったんですが、帰りにまたお腹痛くちょっと横になってたり💦

今までこんな経験無くて自分でもびっくりです!
先週の診察では、赤ちゃんだいぶ下の方にいるね〜いつ陣痛来てもおかしくないね〜なんて言ってました!

私は運動や陣痛来て欲しくて毎回主人が出かけるたんびに私も着いて行くのですが、車も関係あるのかなーとちょっと疑問に思ってしまったのです😅
おしるしは、先週少し1回あったぐらいで後はなんにも。前駆陣痛ばかりで毎日ソワソワしてます🥺

コメント

3児のママリン

陣痛中に車に乗るとお産が進むって言われたので少なからずあるかもしれないですね🤔

• うたう

うたう

そんな事あるんですね😲💡
    初耳です!!
    じゃあ少なからず期待は出来そうです🥰

• 11月15日
🐻🐢🐰

助産師さんにドライブすると進むと言われましたよ😊

• うたう

うたう

ドライブ🚗 ³₃!!
    助産師さんが言ってるなら間違いないかもですね!🙌🙌
    陣痛来るの怖いですが楽しみです(^-^)

• 11月15日