※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

私は義母が大嫌いです。でもコロナワクチンの予約を2回してあげました。…

私は義母が大嫌いです。
でもコロナワクチンの予約を2回してあげました。
せっかくだからインフルエンザ予防接種の予約もしてあげようと3件病院に電話をしましたがもういっぱいで予約は出来ませんでした。
その事を旦那がスピーカーにして義母に電話をしていたので聞いてたら
「あーそー。そうなの?へぇー」
まるで他人事のように返事をする義母に怒りが出ました。
わざわざ病院3件に電話をしたのに。
義母が嫌いだからそう聞こえるんでしょうか?
旦那は考えすぎと言ってましたが

コメント

deleted user

いや、旦那さん「考えすぎ」とか何言ってんのって思いますね💢
義母も義母で「ありがとうって伝えて」とか、何か他にも言うことありますよね!
次からやってあげなくていいと思いますよ!
自分でやればいい。

がーこ

いやいや、まず感謝でしょ💦
頼まれたわけじゃなかったとしても、私だったらそんな色々してくれてありがとうって思います❕
旦那さんよ、どこが考えすぎ?
自分の親のために色々してくれてんのにそれを親が感謝できないとか、私ならとても残念に思います😢