※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
ココロ・悩み

叔母が不快な態度を続けており、その行動について相談したいです。

叔母が嫌いです。自分の母が亡くなっても病院に駆けつけず、香典ケチって遺産遺産1人で騒いで。その息子は葬式に出席せず。受験生だからと。私が出産した時も「ここの先生の顔変じゃなーい?」と。臍の緒が取れたときも「ダメだよ早く取れたんじゃ」黄疸が出て病院通ってた時も「おかしくなーい?私の子供の時そんな事なかったけど」
私の兄が親戚の集まりに彼女を連れて来た時挨拶されても無視終いに私に「何あの人〜足こ〜んなぶっとい!かわいくないね!」と。
家買った時も「普通小学生の頃買うんだよ」
叔母の子供の名前が漢字も私の友達の子と同じでその事を言うと「はあ?真似すんじゃねーよ」

なんなんですかね?w
みなさんどう思いますか?

コメント

ママり

絶縁しても良いレベルですね😂
そんな非常識な考えをお待ちの叔母と関わるだけストレスになると思うので🤣

• イチソラ

イチソラ

そうなんです。会う度文句。人のすることに文句しか言いません。会う度イラついてますw

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

関わりたくないですね😂
他の親族の方や、叔母の旦那さんなどは何か言ってますか?

• イチソラ

イチソラ

みんな表向きはあんま言わないですが嫌われてますね絶対。旦那はヘラヘラしててよくわからない人ですwいつも叔父の愚痴を聞かされてウンザリです。叔父は常識あっていい人です。

• 11月15日