※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

お子さんのうんちを変える時、立って替えますか?仰向けに寝かせて替えま…

お子さんのうんちを変える時、立って替えますか?仰向けに寝かせて替えますか?
最近うちの子が仰向けにしてうんち変えると分かると、ギャン泣きしてイヤイヤ言ってバタバタするので、1人だととても大変です。かと言って立って替えようとしても、うんちが常にべちょべちょできんたまのしわのところまで付いているので、ちゃんと拭けているか心配です。
皆さんはどうしてますか?

コメント

リッ!

うちはずっとねっ転がらせて拭かせていました‼️
イヤイヤしてる時は、何か新しい小さいおもちゃを見せたりお菓子だったり何かで釣ってました‼️またはYouTubeなどです‼️‼️立ったままだとちゃんと拭けてなさそうですよね( i _ i )