※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

40w2dの経産婦が、子宮口が2㌢開いてきているため、金曜までに生まれない場合は入院して誘発する予定。自然に生まれる可能性はあるか体験談を聞きたい。

40w2d予定日超過中の経産婦です。
今日の健診で、子宮口は2㌢開いてて、柔らかくなってきてるから、明後日までには生まれてるだろうと言われ、内診ぐりぐりしてもらいました。金曜までに生まれてなかったら入院で誘発かける予定です。
できれば誘発かけず、自然にが理想です。

金曜までに生まれるでしょうか?
体験談お聞かせください。よろしくお願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ 🔰

経産婦です。
私予定日の健診時に子宮口0センチでまだまだと言われましたが、その2日後に生まれました!👶

• ありえる

ありえる

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!子宮口閉じてても本陣痛がくれば出産になりますもんね😊
    わたしも一人目の時は同じような感じでした。

• 11月15日
しほちむ

経産婦です☺️
私は40w2dで出産しました😂
前日の内診では1センチも開いてなく、お腹張ったらちょっとスクワットしてみて〜っと言われ
あっお腹張ってるなぁっと思ったら無理のない数のスクワットしました☺️
そしたら夜中に陣痛来てくれましたよ😂

• ありえる

ありえる

スクワットで陣痛きたのですね☺️
    わたしは、スクワットやヨガ、ウォーキングを日課になってるのですが、なかなかです😅

• 11月15日

全く日数も一緒です😭週末までに自然にきてほしいです😭😭

• ありえる

ありえる

予定日一緒なのですね🥰
    20日は満月のようなので満月のお力をお借りして陣痛来ないかな〜なんて期待してます🌝
    自然にきてくれますよーに✨

• 11月15日