※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

幼稚園指定の帽子が先週の火曜日から見当たりません。火曜日の朝、行く…

幼稚園指定の帽子が先週の火曜日から見当たりません。火曜日の朝、行くときは被って行きました。
帰ってきたときは被っていませんでした。
水曜日の朝、連絡帳に被ってこなかったのでクラスの方にありますか?と書いたのですが
クラスの方にもお友だちが持っていったって事もないそうです。園バスで送迎なのでバスの中や他のクラスを探してみますのでお待ちくださいとの事でした。
明日で一週間が経ちます。先生からは何も連絡がないので再度こちらから連絡帳に書いてもいいんですかね?見つからない場合は再度購入という形ですよね?

コメント

いいと思います!そうですね、無いとなると再度購入かと…

• さー

さー

返信ありがとうございます!
    先生の方から何か返事くるかなーなんて期待してましたが何もないので連絡帳に書いてみます!
    今年、入園したばかりなのに😭💦
    まだ小物だったら失くすのは分かるような気がするんですがまさかの帽子なのでへこみます。。

• 11月15日

退会ユーザー

学年違う子が持っていってる可能性もないですよね?
    うちの子が初めて長靴はいて幼稚園行った時、娘は下駄箱の場所を把握してなかったからか年中さんの下駄箱の所にあった娘と同じ長靴履いてかえって来たことありました😂
    でも普通なら親御さんも気づくはず…謎ですね🤔

• 11月15日
  • さー

さー

謎ですよね。。
    クラスにもない友達も持っていってない。
    連絡がないとするとバスにも他のクラスにもない。
    今月末に幼稚園の行事がありましてたぶん物凄く忙しいと思うのですが気にしないで手紙書いちゃっていいんでしょうか。それが気がかりでこっちからは連絡しなかったんですよね。ただ明日で失くしてから一週間なので。。どうしようか悩んでいます。。

• 11月15日

退会ユーザー

連絡していいですよ…💦
    先生も忙しいとは思いますが一言言って欲しいですよね😅

• 11月15日
  • さー

さー

いいですよね😭
    とりあえず連絡帳に書いてみます💦💦

• 11月15日

うちも年中の時に無くして
再度購入しました😂

無ければ再度購入だと思います😂

• さー

さー

返信ありがとうございます☺️
    やっぱり購入ですよね
    ( ; ゜Д゜)

• 11月15日

退会ユーザー

ちなみにですが、バスから降りた時はあったけど、
    帰ってきて家に着いた時になかったとかでもないではないですよね😂?

それは帽子ではなく手提げカバンだったのですが💦
    一度、バスからの帰り道自転車乗ってる時に飛んでいって?落として?
    数日道に落ちてて他のママさんが拾ってくれた事があり
    戻ってきたことならあったので😂

私はバスから降りた時よく見てなくて幼稚園に忘れてきたと思ってたら幼稚園にはないと言われ💦
    家にもないし、じゃあどこ!?ってなったことがあって😂

• 11月15日
  • さー

さー

バスは家の前で乗り降りするんですよ
    その日帰り雨が降っていて濡れないようにジャンパーのフードを被って降りてきたんです。その時点で帽子がなかったんですよね😭

• 11月15日