※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

お正月休みに親子3人(子は5歳男の子)でどこかへ一泊旅行に行きたい…

お正月休みに親子3人(子は5歳男の子)で
どこかへ一泊旅行に行きたいと思っています。

出発地は、兵庫県西宮市です。

行き先の候補に上がってるのは下のものです。
*淡路島
*京都水族館
*箕面温泉


今までお出かけで行ったことがあるのは、
動物園・LEGOランド・京都鉄道博物館・恐竜展・東条湖ランドなどです。


同じ地域にお住まいの方、
どこか一泊旅行に行ったことのある方は、
どんなところに行ったことがありますか?
また、オススメがありましたら、教えてください。


コメント

こまめ

神戸です🙋‍♀️
三重県の鳥羽水族館はとても良かったですよ!
娘がまた行きたいなーってずっと言ってます(笑)
和歌山のアドベンチャーワールドも楽しかったです!

🦖

鳥羽水族館、城崎シーワールド、アドベンチャーワールド連れていきました!

淡路島だったら観光もできますし、イングランドの丘などもあるので1日楽しめそうな気がします👦🏻

姉妹ママ😆

日帰りでしたが、びわ湖こどもの国良かったですよ😆
泊まりでゆっくりもありだと思います☺️

大きな公園で、公園以外にも色々作れたり、おもしろ自転車あったりして、すごく楽しんでましたよ😄

3日の祝日に行きましたが😆

川西市在住です😊

日帰りだと城崎マリンワールド、名古屋港水族館、東山動植物園、京都鉄道博物館良かったですよ😄

泊まりだとアドベンチャーワールドいいと思います😆
7月に行きましたが楽しんでました😊👍

島根のアクアスや鳥取の水木しげるロードも良いですよ☺️