コメント
退会ユーザー
こないだMRIで子宮内膜症と言われましたがピル飲んでないですよー🌼
漢方も飲んでいないです!
退会ユーザー
こないだMRIで子宮内膜症と言われましたがピル飲んでないですよー🌼
漢方も飲んでいないです!
「サプリ・健康」に関する質問
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぴの♡
生理痛ひどくないですか?😭