※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院することになりました。暇つぶしに持ち込むものを探しています。おすすめの暇つぶしグッズはありますか?

切迫早産でとうとう明日入院になってしまいました。先生の話や助産師さんの反応ではだいぶ長期になる様子です。ごろごろするのが仕事だから、持ち込めるものは持ってきてねと言われたのですが、暇つぶしに良かったものやおすすめのものはありますか?

コメント

ママリ🔰

DVDプレーヤーがあるなら、映画とかおすすめです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    DVDプレーヤーですね!実家にあった気がするので、DVDと共に差し入れてもらおうと思います!

• 11月15日
ラティ

私はSwitchと小説もっていきましたが、DVDが時間経過早く感じるかと😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switch実家に忘れて来ちゃったので、Switch持ってきてもらおうと思います!DVDですね!持って来てもらおうと思います!

• 11月15日
みやっち

私は妊娠後期に6週間切迫早産で入院しました。
院内Wi-Fiがなかったため、ポケットWi-Fiを契約して持ち込み、Netflixを見てました。
あとゲーム機(ニンテンドー3DS)、タッチペン持ち込んで携帯でお絵描き、大人のぬりえなどですね~。
最初に全て持ち込んだわけではなく、暇すぎて徐々に持ってきてもらった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院内Wi-Fiは時間指定で入ってるって言ってたので、Netflix見てようと思います。大人の塗り絵ですね!参考にさせていただきます!
    徐々に差し入れてもらおうと思います!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私はSwitchとクロスワード、塗り絵等を持って行きました😂あとはWi-Fiを契約して、ひたすら動画見て時間を潰してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロスワードも良いですね!長い長い時間になりそうです💧

• 11月15日