※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
お出かけ

赤ちゃん本舗のハイハイレースについて質問なのですが、うちの子はおも…

赤ちゃん本舗のハイハイレースについて質問なのですが、うちの子はおもちゃにあまり興味を示さずおもちゃで誘導するのは難しいと思います。。
スマホや、ミルク、バナナが大好きでスマホは動画などを流せばほぼ確実に近よってくるのですが周りに迷惑になりますよね💦

ミルクとかバナナなどの食べ物を使ってもいいのでしょうか?

コメント

ゆっけおかしゃん

いいと思いますよ(^-^)
うちも食い意地すごいので、赤ちゃんせんべいで誘導してぶっちぎりの一位でした😃

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。
    赤ちゃんせんべいすごい!!!(笑)
    わたしはミルクかスマホで頑張ろうと思います\(´ω` )/

• 10月14日
モリモリ

食べ物でも音の出るものでも大丈夫ですよー!
私も三回息子を出したことがありますが最初の二回はスタートラインも越えずにポカーンとしてました( ; ゚Д゚)
大好きなお菓子も効果なし!
三度目は音の出る救急車のおもちゃで、勝ちました!
食べ物の人もいるし、メガネとかテレビのリモコンとかスマホの人も多かったです!
店舗や曜日にもよるかもしれないけど応援の声がすごくて赤ちゃんビックリで動けなくなる子多いです…
一位になるといろいろグッズももらえるので頑張ってください!!
ちなみにこれも店舗によって物も量もまったく違います(^_^;)

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。
    3回出たんですね!!素晴らしい!
    うちは今回旦那がいけないので来月まだ歩かなかったらまた予約しようかと思ってます(笑)

テレビのリモコンってすごいですね!!(笑)
    家から持ってきたのか…w

あぁ…それは充分ありえそうです。
    スタート地点でポカーンとしてる息子の顔が浮かびます(笑)

店舗によって貰えるものが違うんですね〜
    まあとにかく頑張ってきます☆

• 10月14日