※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5歳の子の七五三の写真撮影を写真スタジオで撮りたいのですが、0歳半の…

5歳の子の七五三の写真撮影を写真スタジオで撮りたいのですが、0歳半の下の子を連れて、親(主人と私)の着付けとヘアセットもお願いして…というのは、赤ちゃん連れでキツいのでしょうか😅??
着付けやヘアセットにどのくらいの時間がかかるものなのかわからないのですが、肝心の撮影の前に子供達がぐずってしまうかな🤔??
わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

スタジオでヘアメイクしてましたが、やる人はやりますよ☺️
5歳とパパは着替えるだけなので15分ほど。
ママがヘアメイク着付で
1時間〜1時間半なので、このタイムラグですね。

例えば
・ママから支度して、他の皆さんは1時間ずらして来店して仕上がり時間を合わせる。
・ママ支度中に5歳の洋装から撮り始めちゃう。
みたいなやり方はしてました😌

下の子の授乳やお昼寝に被るとちょっとぐずりやすいかなと思います🤔