※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

子供を連れて夜ご飯に友人と行くときなど、旦那さんが家で1人になるとき…

子供を連れて夜ご飯に友人と行くときなど、旦那さんが家で1人になるとき旦那さんの夕食用意しておきますか?
お金は使ってほしくないので買ってきてもらう選択がない場合は作るか残り物かインスタント類か自分で適当にあるもので作ってもらうか…

私はいつも作ってチンしたら食べれる状態にしたり、仕事に行く前に弁当や朝ごはん、仕事の服など用意したりしますが
それが当たり前になってるようで子供がだんだん自分で自分のことをできるようになってきたのに1番に旦那に手がかかってる気がします、、、

旦那さんの育て方教えてほしい笑

コメント

‪‪a

自分が友達と遊ぶ用事の時は、こっち都合なので夕飯は用意します😂
服の用意は大人なんだから、自分でしろって思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

用意しないです😂
何か買うか、旦那は料理もできるのでなにか作るか本人に任せてます!

👩🏼

用意しません🤣
自分で何か食べてろーって感じです🤣

ドレミファ♪

自分が他所で美味しいもの食べるならせめて用意はしますね😅
どうせ子供のも作るので
それかこれで美味しいもの食べてってお金おいていきます

服とかは洗濯はしますが用意はしません

はじめてのママリ

え、用意しなきゃいけないんですか😂?

のほほーん

用意しません😂
旦那も出かけるとき
私や子ども達のご飯や
家事など一切しないので
私も一切しません😂笑

むしろインスタントとか
色々あるし買えば?って
かんじですね。笑
もぅ大人ですし。笑
ママさんいつも用意してあげて
素晴らしいです😭👏️✨
出かけるときぐらい
何もしなくていいと思います!笑