※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。旦那が要求多くてイライラ。張りが強くて辛い。愚痴でした。

ふとおもって、、。
昨日から臨月にはいった切迫早産で自宅安静のものです。正期さんまで安静みたいです。しかし、36周にはいったとたん張り止め飲んでるのに張りが強い‼痛いです
皆さんに質問なんですが、だんながしつこく求めてきます‼なんもせんとかあり得ん‼といわれ、奉仕のみですが、いまだに当たり前と思ってる旦那にイライラします‼
朝出かける時も(いいね。暇人は1日ゆっくりできてと! )言われます‼たしかに横になる方が多く家事も一切禁止なんでしてもらってます。
お腹の張りが強くて泣きそうになってるんに、、男は言いたい放題‼ひとが横になってたら隣に来て自分の腰動かしてなんかさすし、、。あきれ果てそう‼
はやく生まれない限り続くだろうな。そして生まれたら相手してと毎日言うんだろな。先が思いやられます‼
愚痴になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました❗

コメント

わん太

そんな状況でも求めるなんて(´・_・`)
けどうちも自分は私に何もしてくれないくせに、自分は求めてきてイラッとします!
たまにでも自分から、体調気にしてくれたり気遣ってくれればこちらもできる範囲でこたえようと思いますけど( ´Д`)
妊娠の苦労は男性には分からないのでほんっとムカつくこと多いですよね(-_-;)それを分かろうとしないのが尚更(-_-;)

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございました⭐男の人は妊娠しないから気持ちなんてわからないんですよね😅悲しくなりますよね~。

• 10月14日