※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーりー
妊活

人工授精後のアクティビティについて相談です。高温期にマリンスポーツをして妊娠した方いますか?沖縄旅行中のスノーケリングやトレッキングは大丈夫でしょうか?

高温期にマリンスポーツ等アクティブに行動してて妊娠したことがある方いらっしゃいますか?

今週の金曜に人工授精して、その3日後から1週間沖縄に旅行予定です。その間、スノーケリングやトレッキング等のアクティビティに参加する予定です。
人工授精後は普段通りの生活でOKと聞いてますが、海に入ったりアクティブに動き回っていいのかなと😅

妊娠して継続出来たよという方がいらっしゃると安心して楽しめるなと思い質問させていただきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

思いっきりジェット乗ってました!バナナボートで振り落とされたり🥶

• とーりー

とーりー

ご回答ありがとうございます!
    バナナボートはかなり激しめですね🤣妊娠超初期はあまり気にしなくて良さそうですね✨思いっきり楽しんできます😄

• 11月15日
まひろ

沖縄在住で去年の夏、妊娠初期(8wか9wでした)に生理不順で妊娠に気づかず離島に何度も行きスノーケルやマリンジェットしたり、そのころ丁度ダイビングのライセンスを取っていたので、ボートダイビングで何本も潜ったりしてました😂

• とーりー

とーりー

ご回答ありがとうございます!
    ダイビングもなさってたんですね!着床時期だしなーと思い予定から外したのですが、心配しすぎでしたね😂
    今まで人工授精した後は走らないようにしたりとか安静気味にしてたんですけど、あまり気にしすぎも良くないですよね😅
    せっかくの旅行なので妊活を少し忘れて過ごします✨

• 11月15日