※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の終わりら辺って茶色の少量の出血続きますか?

生理の終わりら辺って茶色の少量の出血続きますか?

コメント

あずたろ

わたしは続きます🤔
大体3日くらいありますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですが一人目のお子さん帝王切開での出産ですか?🥺

• 11月15日
  • あずたろ

あずたろ

はい、そうです🙆🏻‍♀️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で、帝王切開してからに茶色いの続くようになってしまいました😭
    二人目欲しいなって妊活始めてるんですがこれが原因で中々できなかったらどうしようって考えてました🥲

• 11月15日
  • あずたろ

あずたろ

わたしも1人目出産後から生理の終わり頃に茶色の出血あるようになってましたが、普通に古い血がまだ残ってるのかなぁと思ってました🤔わたしは2人目授かることができたので関係ないのかなとは思ってます🤔茶色の出血は結構な量ですか?生理の終わり頃だけですか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐから生理始まってそんな気にならなかったんですが先月の生理は排卵日前日まで続いてました。6日頃まで出血して7日から排卵日前日までは茶色の血のカスのようなものが(汚くてすみません)おりものシートにシュッくらいですがついてました🥲🥲
    あずたろさんは、どれくらいまで続いてましたか?😭
    重ね重ねの質問申し訳ありません。

• 11月15日
  • あずたろ

あずたろ

茶色の出血結構長く続きますね...わたしは赤い血は5日くらい、茶色は3日くらい続いてました。気になるようでしたら一度産婦人科で相談することをお勧めします🤔まぁ茶色の血ってことは新しい血ではないから不正出血ではない気はしますが、医者では無いので💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    一度気になって
    医者にも診てもらってるんですよね😭傷口は綺麗だし問題ないとまで言われてでも出てたらじゃあなんで?って気になりますし😂😂
    もう一度先生に聞いてみようと思います。
    ありがとうございました😆💞

• 11月15日
まーみー

続く時と続かない時があります。
帝王切開ではないです。