※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
その他の疑問

今度車のミラーの修理があります。以前も無償で直してますが2度目で期間…

今度車のミラーの修理があります。
以前も無償で直してますが2度目で期間は過ぎてますが
前と同じなので無償で直してくれます。
こっちに過失はなくメーカー側です。
車買ったところでは直せないらしく結構
距離のあるところに車を運転して持って行くそうです。
そのガソリン代は車屋さんがもってくれないのでしょうか。
今ガソリン高いしエアコンつけないようにとか
節約してるのにどうなんだろう、と…
前はガソリン入れてなかったです😅

コメント

🍍🤍

車屋さんでガソリンは
入れてくれないかと 💦💦

  • げーまー

    げーまー

    車購入した時は入れてくれました。
    少ししか入ってないからと
    満タンにしてくれたんです😅

    • 11月15日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    購入の際は してくれるところが
    多いですよ〜!!

    車関係で働いてますが 購入時は
    満タン納車がほとんどです 。
    ですが 修理の時などは 入れてくれない所が
    ほとんどですよ 💦

    • 11月15日
いーいー

修理の時の移動でのガソリン追加はしてもらえませんよ。
エアコン使われたく無いなら事前にエアコンつけないでください。と言っておくと良いと思います。

  • げーまー

    げーまー

    こっちに過失はないしわざわざ遠い所で
    ガソリンも減るし最悪です😅

    • 11月15日
  • いーいー

    いーいー

    分かります。私もそんな感じでした。
    ただ稀な例ではありますが、私の車を毎回持って行くと何故か満タンのガソリンが空に近く帰ってくることがあり、何年後かにその運ぶ方が他の車も同様ガソリンを抜いて自分の車に入れていたことが分かったので私はそれからはお金出してでもディーラーまで自分で行ってます。

    • 11月15日
  • げーまー

    げーまー

    ひどすぎますね、ありえないです。
    それをいったら買ったところにまず
    持ってきてほしいと前回言われました。
    しかも前回はドライブレコーダーの
    線抜かれてて意味分かりませんでした。
    わたしが普段運転してても
    抜けたことないのに。

    • 11月15日
  • いーいー

    いーいー

    その杜撰な対応最悪ですね!!
    私もサイドブレーキかけてなかったり、椅子のスライド出来なかったりとおかしな事が続いてからはそことは縁を切りました。
    元々御近所さんだからと安心していたのに適当な対応されて旦那からも信頼出来ないからディーラーに直接行こう。と言われて結婚後はそうするようにしました。

    • 11月15日
  • げーまー

    げーまー

    やばいですね😅
    ちなみにどこのメーカーですか?😅
    車も預けたら代車がアルトで狭くて
    乗れなかったので今回は2台で
    行く予定ですが直接持って行こうか…😅

    • 11月15日
  • いーいー

    いーいー

    そのときはダイハツです!
    心配なら御自身で持っていくのが安心はありますよ!

    • 11月15日
  • げーまー

    げーまー

    うちは日産です😂😂
    一回電話して聞いてみます😅😅
    ありがとうございます!

    • 11月15日