※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

上越市在住のママさんへ、同年齢のお子さんをどこで遊ばせているか教えてください。また、一歳以上が遊べる公園や一緒に遊べるママ友情報をお待ちしています。

上越市で月齢の近いお子さんをおもちのママさん、普段はどこで遊ばせてますか?
一歳過ぎが遊べる公園も知ってたら教えてください🥺
あとうちの子と遊べるママさんもいたらぜひコメントください🥺✨
毎日ママと一対一で遊んでるのでお友達とも遊ばせたいです🥺
よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

くらら

知ってると思いますがオーレンは本当にオススメです!うちの子もその年頃の時よく行っていました😊体沢山動かせるし最高です✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

オーレンいいですよね✨
    週何回くらい行ってましたか?
    あとオーレンでママ友や子供のお友達できたりしますか?💦
    私たち孤独でお友達募集中なんですがオーレンでは話す機会がないのでどうしたらものやら、、🥲

• 11月17日
  • くらら

くらら

多くても週3で行ってました!
    小さい子が多いし目を離さず見ているのでその際に話したり…ってくらいです😅子どもたちが同い年だったりすると話が弾みますが、気になる方がいたら近寄って話したりしてました😂💓

私もこっちにお友達全然いなくて😂生まれも育ちも上越市じゃないので初めはお友達いればな〜とか思ってました!無理に作るものでは無いですしそれもご縁だと思ってます❤一時期友達欲しくて知り合った方と数回会いましたが急にLINEもSNSもブロックされて疎遠になりました😂素敵な方と友達になれるといいですね🤗❤️❤️

• 11月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

遅くなりました💦
    私も週3くらいいってます😂

気になる人近寄っていったんですね!
    私もそうしたいなぁ、、そうでもしないとママ友息子の友達ができないですしね🥲
    勇気だして今度話しかけてみます✨

最近私もSNSで知り合ったママ友がいるのですがLINE等ブロックされそうな気がします😂
    やっぱり直接話してお友達になったほうがいいですね😌💦

ほんとご縁ですよね!!
    ご縁に期待してみます♡
    色々教えてくださりありがとうございます🥺🤍

• 12月21日
たむ

それぞれの保育園がやっている、子育て広場は行っていますか??
オーレンや市民プラザよりも小規模で、わりと近所の赤ちゃん同士が集まっているので、友達も作りやすいかと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子育て広場全然言ってないです!!
    調べて早急に行こうと思います!笑
    市民プラザの方が作りやすいですかね?
    あまり市民プラザは行かないので行ってみようと思います!

教えてくださりありがとうございます🥺🤍

• 12月21日