※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきて、ズボンがきつくなりました。マタニティ用のズボンを履いています。

2人目以降、妊娠された方、お腹は何週から出始めましたか?🤰現在7週なのに下腹部がなんとなく少し出てきた?って感じがします😂今まで履いていたズボンもなんとなく苦しくて履けてないのでマタニティ用のズボンを履いてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4か月頃から出てました💦

• ままま

ままま

安定期入る前からってことですね!早いですね〜😣

• 11月14日
🐶

もう意味わかんないくらい出るの早かったです🤭8ヶ月の初期で腹囲100cmです!1人目は産む時で94cmだったのに😂😂😂😂

• ままま

ままま

友達も2人目妊娠中そんな感じでした!全然まだ臨月じゃないのに臨月に間違えられちゃったり😂 それはやばいですね😂😂😂

• 11月14日
りんごママ

妊娠発覚したての5〜6週で既に手持ちのパンツがなんとなく苦しくなって、マタニティレギンス+ワンピース着始めました😂

そして産後4ヶ月ですが妊娠前+2kgキープで手持ちのパンツが未だ履けません🤣
ユニクロでワンサイズ上のウエストゴムのパンツ買い足しました😓

• ままま

ままま

なんとなく苦しくなりますよね!!

私も1人目の時、産後半年はお腹やばかったです😂

• 11月15日
S (22)

最近出てきたかもって思ってます。。健診行ったら体重は減ってたので、便秘かお腹で始めたかなぁって思ってます!

• ままま

ままま

便秘のせいもあるような… でも出てきた?って感じわかります!

• 11月15日