※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

妊娠を嗅ぎつける義理母が無理です。元から義理母とは多々揉めたりもし…

妊娠を嗅ぎつける義理母が無理です。
元から義理母とは多々揉めたりもしていて最低限の付き合いをしていますが時々ご飯を持ってきます。義理母の事は嫌いです。
妊娠7週頃に急におかずを持ってくるといった義理母に旦那は私が体調が悪いからドアにかけといてと言ったみたいで。丁度私もアルバイト帰りで鉢合わせてしまいました。
大丈夫なの?みたいになり私は風邪気味でと言って済ましたのですがその後旦那にLINEでまさかの妊娠してるの?そろそろ3人目かなと思ってたんだけどと連絡が来ていて。はっきりいって体調不良といっただけで気持ち悪いなと思ってしました。
その後に○○ちゃんから言われるまでは待ってるけどねと来ていました。いや旦那にLINEしてきてる時点で嗅ぎつけて全然待ってないじゃん。影でこそこそ気持ち悪いと思ってしまいます。
安定期に入ってから言うつもりでしたが産まれるまで言いたくなくなりました。
嫌いだから余計だと思いますが本当に気持ち悪いです。
義理母なんだからと思うかもしれませんがいままでも色々迷惑行為をされているのでさらに無理だなと思ってしまいました。

コメント