※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ココロ・悩み

友達と久々に会うと、テンションが上がりすぎて自分のことばかり話してしまい、翌日後悔することがあります。子どもや夫、職場の人とではなく、プライベートな友達と話すことが楽しくて、子どもの話題を抜いて普通に話すのが好きです。

なんか…

仕事で他人の大人と関わってはいるけど、それはあくまで職場の人で…
友達と久々に会うとテンション上がりすぎて喋りすぎてしまう人いませんか?😂

元々独身時代から友達と語り合ったりとか好きなタイプだったけど、結婚して、子どもを産んで、さらに復職して、友達と頻繁に会う機会がめっきり減って…
久々に会うと嬉しくて楽しくて喋り倒してしまって、翌日に「やばい、自分のことばっかり喋りすぎたかも…」って地味に落ち込みます😂
自分のことばっか喋ってんなと思われてそう😂
3歳児でも夫でも職場の人でもなく、本当にプライベートな友達に会うとテンション上がりすぎます😨
普通〜に何気ない話とか、そういうの子ども抜きで喋るのが楽しすぎて😱💦

コメント

私もそうですー!!!
結婚して県外に出てしまってるので、余計に久々に会う友人とは喋り倒してしまってます🤣🤣
子どものこととかじゃなくて自分に関してのことを気兼ねなく話せる友達って大事だと私は思ってます、、、!