ママリ
主さんからしかけてみたらどうですか?☺️
ママリ
主さんからしかけてみたらどうですか?☺️
「息子」に関する質問
一時保育、1時間800円って高いですよね😵 マンションの一室を使っている小規模保育園です。 雰囲気が自宅と似てるのか(笑)、息子はリラックスして楽しんでいるようですが。 誰でも通園(300円)でしか使えないです💔
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
この前、しゃべくり007で偏差値70超えは みたいなタイトルで 芸人さんやタレントさんなどがでていて ケムリさんが小学生とかの頃は無理矢理にでも 勉強の習慣というかそうゆう環境に入れてあげて いい学校に入れてしまえ…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント