※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

温かくてあまり高くない大人用タートルネックの服を探しています!どこが…

温かくてあまり高くない大人用タートルネックの服を探しています!どこがおすすめですか?
数年前に買ったユニクロを使っていましたが、あまりに傷んできたので春に思い切って捨てました。テロテロした伸びる生地で気に入っていました!

またユニクロかなと思っていましたが、他におすすめのタートルネックありますか?
毎年黒、ベージュ、白などを何枚か買って重ね着に使っていました。ニットはチクチクするので着られません😭

コメント

deleted user

無印のチクチクしないシリーズは良かったですよ!
暖かさもあります^_^

♫

私はしまむらのファイバーヒート(厚)があったかくて好きです😊
タートルネックもあったかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

GRLのタートルネック分厚くて柔らかくてとてもいいですよ!
お値段以上でした🥰