※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
ココロ・悩み

育児でストレスがたまり、辞めたい気持ちになってしまいます。他の方も同じような経験があるでしょうか?

最近毎日育児と戦ってます。

イライラがすごくストレスもすごいです。
言うことを全くと言っていいほど聞きません。
なにをするにも、いやいや、自分が思い通りに行かないと癇癪
言葉にできないほどほんとに大変すぎて
育児を辞めたいと思ってしまいます。

みなさんこんなもんですか?🤦‍♀️

コメント

❄️

まったく同じです(笑)
毎日怒ってますし、イライラしてます🥲💦

怒ったあと毎回後悔するのに
もうどうしようもないくらい
イライラしてそんな自分が
嫌になってきます…
そして育児やめて逃げたくなる事も
しょっちゅうです🤣


私の場合、ジャニーズに推しがいるのでその子を心の癒しに日々頑張ってますね(笑)

deleted user

癇癪、気が滅入ります。
どうしようもなくてこっちが泣いてしまいます。