※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy(24)
妊活

検査薬で薄くて細い線が出た後、太さが変化した場合、妊娠陽性の可能性がありますか?

生理予定日からできる検査薬でフライングしました。

終了線がでて見えるか見えないかくらいの薄くて細い線が出たのですがその3分後くらいに通常の太さで色わ薄いままですが変化がありました。

これは妊娠陽性で間違いないですかね?

コメント

みぢゅき

陽性だと思います(*゚v゚*)

おめでとうござぃます!!

わたしもフライングの時
薄っすらでしたが妊娠してました!

• yyy(24)

yyy(24)

検査薬で陽性出たのがはじめてで
    ドキドキでした´›﹏‹`

良かったです!

お互いこのまま順調に育ってくれることを祈りましょ⍤⃝♡

• 10月13日
るー

生理予定日何日前にフライングなさったのでしょうか?
また、基礎体温は測られていますか?

画像がないので判断しづらいですが、通常の太さであっても薄さが気になりますね。
3分後に太くなったというところも少し判断しづらいところです。

私も3分後とかにうっすら陽性出たことありますが、結局は出血し、化学流産してしまいました。
なので、早く検査薬を使いたい気持ちは痛いほどわかるのですが、せめて生理予定日をすぎてから、もっと言えば1週間後以降に使用されることが本来の使用方法ですし、守られた方がいいかと思います。
生理予定日前に使用されるのは誤判定を招きますし、言い方が悪いですが陽性が出ればぬか喜びもしてしまいます。その後ショックを受けられるのはyzuuu114さんだと思うので使用方法は守りましょうね。

もう少し間を置いて、生理予定日を過ぎても生理が来ないのであればもう一度検査薬されてみてはいかがでしょうか。

長文失礼しました。

• yyy(24)

yyy(24)

わざわざありがとうございます!

職場が病院なので今日先生に相談するつもりです!

• 10月14日