※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊活

高温期の体温変化について心配。インプランテーションディップかな?ワクチンで熱下がったけど、妊娠か気になる。妊娠検査薬は何日後がいい?

今までインプランテーションディップを見たことなかったけど今回高温期5日目か6日目の昨日インプランテーションディップ?現象が
おきました!熱が36.8あったのに36.5でしたで今日測ったらまた36.8に戻ってました!でも一昨日インフルエンザのワクチンをしました😭💦)ワクチンで熱が下がっただけでインプランテーションディップではなかったのかなぁ?て思いました(´;ω;`)
あとインプランテーションディップがあっても妊娠しないこともあるんですよね😓💦💦
あぁ妊娠してたらいいなぁ😣🙏
あと何日後に妊娠検査薬を使えば反応がでますか?

すいません(´;ω;`)読みにくいですよね😭

コメント

rin

2人目妊娠中ですが、インプランテーションありましたー!
期待しますよね。
高温期13日目にドゥーテスト妊娠検査薬がうっすら陽性になりましたよ

• Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    外国製の妊娠検査薬をしたら薄く反応がありましたが一応日本製のもネットで頼みました
    反応があればいいなぁて思います😂💦

• 11月18日