※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

久しぶりに三重県北部から鳥羽旅行へ行きます。3歳になったばかりの多動…

久しぶりに三重県北部から鳥羽旅行へ行きます。
3歳になったばかりの多動気味の娘と夫と3人で車で行きます🚗
伊勢シーパラダイスは行きたいと思っていて、泊まる旅館はもっと下の志摩スペイン村に近いので、二日目を志摩スペイン村にしようかなと思ってるのですが、3歳の子でも楽しめるのかな?待ち時間とか待てるのかな?とか思います。それか初日をスペイン村にして、二日目をシーパラとどこかに行こうか悩みます💦

旅館から1時間半で大内山動物園もあって、気にはなったのですが、食べるところが軽食自販機しかなさそうなので、他に子供がいて楽しめそうな津から鳥羽、志摩あたりでスポットありますか?

鳥羽水族館、イルカ島、モクモクファーム以外で教えて欲しいです✨

コメント

ちっちー

土日だとわかりませんが、スペイン村比較的空いてると思いますし、3歳の時に娘も行きましたが、めちゃくちゃ楽しんでました。身長が90cm以上だと結構乗り物に乗れるはばも広がります。

ちなみに今月中に行く予定です。

結構、スペイン村とシーパラでいいとは思いますが、津でそんなに時間も使わないならおやつタウンが新しくなってから行っていないので、うちは行きたいです。

• えま

えま

金曜日と土曜日に行く予定です✨めちゃくちゃ楽しんでたなら、3歳でも大丈夫かなと感じました!身長も91センチあるので♪

おやつタウン、そういえばできてましたね!調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 11月15日