※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
ココロ・悩み

里帰りを終えて自宅へ戻る予定です。夫が17時半に帰宅するけれど、それまでワンオペで2人のお世話が不安で、生活の不安があるようです。

もう少しで里帰りを終えて自宅へ戻る予定です。
夫が17時半には帰ってくるとしても、それまでワンオペで2人をお世話、できるかなあ、どうかなあ、どんな感じで生活しようかなあ、いろいろ不安です😔

コメント

大丈夫!強迫性障害と言う精神的な病患ってる私でも出来ました!意外とできるもんですよ🤗

しおり

大丈夫ですよ❀.(*´◡`*)❀.
慣れるまではやっぱりしんどいですけど、
1人目の経験もあるからなんとかなります😍😍
手抜けるところは抜いて楽しましょ✨

• ぱっころりん

ぱっころりん

ありがとうございます。
    そうですね、手を抜くところは抜いて、慣れるまで頑張るしかないですね😔

温かいお言葉をありがとうございます🙇‍♀️
    寒くなってきたのでしおりさんもお身体ご自愛くださいね🙏

• 11月16日
  • しおり

しおり

あんまり頑張り過ぎもしんどくなるから、やらないと!って思わずに、明日に回せることは回して、産後の体もまだ休めないとですよー!🤗

必要最低限子供たちのお世話してあげればいいと思います😌
    大人はどうとでもなりますしね😁

こちらこそ、温かい言葉ありがとうございます😊✨

• 11月16日
mini

リズムをつかむまでが大変ですが、リズムが出来たら慣れると思います😄
何か困ったことがあればママリで聞いたらアドバイス貰えますし😊

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうですよね、リズムができるまでが大変ですよね😔
    やるしかないですね、ありがとうございます。

• 11月16日
キキ

私も何とかできましたし、慣れていきます😉✨
先輩ママさんにもたくさん相談しましたし、うまくいかなくて泣いたりもしましたが、大丈夫ですよ❣️

• ぱっころりん

ぱっころりん

毎日泣きそうです😵
    慣れるまでの辛抱ですね💦ありがとうございます。

• 11月16日

大丈夫です!
私は里帰り無し、親のサポート無し、旦那週1休み、朝は5時にいなくなり、帰宅は早くて19時です!
それでもなんとかなってます😊