※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊娠・出産

妊娠中の眠気がひどくて困っています。眠気が倒れそうなほどで、仕事中も眠いです。ガムを食べても改善しません。覚まし方があれば教えてください。

妊娠中の眠気、覚まし方ありますか?😭

一人目は全然眠い!ってことが
なかったのですが、
最近眠気が本当にひどくて
困っています😣

本当に倒れそうなほど眠くて
揚げ物してても鍋に倒れるんじゃ
ないかと思うほど眠いです💥
夜も10:30には寝てますし
今日はお昼寝もしたのに眠いです。

元々寝つくのが下手だったり
がっつり寝るタイプでもなかったので
眠気が辛くてたまりせん‥
仕事の日も欠伸ばかりでてしまい
目眩なのか眠気なのか
わからないほどです😭

ガム食べたりしてますが
どうにかならないものでしょうか😭

コメント

さち

私は5~10分くらいの短時間でも寝てしまえばスッキリします!
というか、寝る以外方法ないと思います😂

  • べりー*

    べりー*

    やはりそうですか😭仕事中短時間でも寝るわけにはいかないですし、子供と二人のとき目を離して寝るわけにもいかず😵💧

    • 11月14日