※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚する前からも訳ありで離れて暮らしてました。と元夫から私の母にお…

離婚する前からも訳ありで離れて暮らしてました。
1年はこちらにお世話になります。と元夫から私の母にお願いしてたんでそれは承知の事だったんですけど。
まぁ離婚しまして、母とも1歳になるまでは働かなくていいよ。母も初孫というのがあったので可愛いしか無かったと思います。
でも、離婚した事でいとこ第三者から働け、親に迷惑かけるなと言ってきたのが原因なんですが。いやまずいとこから言われる筋合いないと思い、はいはい。って言って流してたんですけど、またそれに反論されて説教はしたくないけどといきなり言われ、う?うん???ってなり。離婚したのを説教?なぜ?言われる筋合いない。意味わからん、といったらばか怒られました。確かに心配して言ってくれたのは分かったのでそこでごめんと言ったのですが気に食わなかったらしくそこから電話で1時間以上説教です。
そこからまぁ和解はしたんですが、働くことなんだけどいとこは保険の仕事してるので入れとまた意味わからん事言われて。そこで分かったのですが保険の仕事って数だからあー私が入ったらいとこに成績がいくんだなって素人な私でも分かりました。いや、営業なんかやったことないし何をいよんじゃろって思いこんな理不尽な人いますか?ほんと。

長々となりすみません。。。

今とりあえず保育園の申請終わりそれ待ちですがやっぱ保育園すぐ行ける距離がいいんです。
凄く遠いんです保険の職場が。まぁありえないんですが。

コメント

N&Y

いとこ関係なさすぎですね😂

私なら、もう関わりたくないレベルです😂