※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児mama🤍
妊娠・出産

R先生から17w1dの女児確定で、準備を進めてくださいと言われました。上の子達も知りたがっていて、ジェンダーリビールを考えています。姫確定をママリに投稿します。

ママリで見て知ったR先生に昨日
初めて見てもらった所、
17w1dのこの前頂いた動画で
女児確定で、再確認の必要もなく
準備を進めて下さいとの事でした(*^▽^*)❤️
主治医の先生にも女児でしょう。とは
言われていましたが、上の子達も
早く知りたがっていて、サプライズで
ジェンダーリビールケーキ🎂か
ジェンダーリビールバルーン🎈が
したいと思っています🤍🤍
皆さんは何かサプライズでお伝えされましたか☺️?
よければ教えて下さい☺️✨

せっかくR先生に初めてみてもらい、
一発で姫確定したので、ママリに載させてもらいます❤️

コメント

deleted user

冬うまれなのでピンクの靴下を箱に入れラッピングしましたー☺️産まれるまでとっておけるし早く履かせたいなと辛い症状にも靴下見ながら耐えられました☺️

  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    なるほどー❤️!いつまでも
    眺めてられますね😍!
    ご家族の反応は
    いかがでしたか?☺️✨

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色をみてショック受けてましたがたまに眺めている姿をみると嬉しく感じます😂

    • 11月14日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    旦那さんは男の子希望だったんですね😂❤️
    でもそれを眺めてくれてる
    姿みると愛しくなりますね😍

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちもR先生と主治医に女の子確定もらった日にジェンダーリビールケーキ作って、夫と息子に発表しました!
息子が大喜びしてる動画撮ったので、娘が大きくなったら見せてあげようと思ってます🥰

  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    そうだったんですか😍❤️
    ちなみに確定したのって
    早かったですか?☺️✨
    すぐに確定もらえましたか?☺️

    私も上の子達がずっと
    女の子がいいーっ!!
    と言っているので大喜び
    してくれるはずなので
    動画に収めようと思います❤️!

    • 11月14日
ママリ

女の子ですよきっと😌

  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    上の子達が女の子が
    いいとずっと入っていたので
    喜ぶとおもいます💕ありがとうございます😊

    • 11月19日