※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39w5dの経産婦が前駆陣痛か不安。腰の激痛はいつまで続く?要労に疲れてきた。

39w5dの陣痛待ち経産婦です!
先程から歩くのすら骨盤?が痛く、腰はとっくに生理痛のような痛みを超えています。でも腹痛はありません😥前駆ですかね?一人目は誘発剤を使ったので自然な陣痛の始まり方がわかりません💦
腰の激痛は何日続くのでしょう🥲気張りすぎて疲れてきました😂

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちも39‪w4dです

陣痛待ちで恥骨の激痛と戦ってます😣💦💦
骨盤はまだ痛くなくて生理痛の痛みはまだなので予定日過ぎそうですよ……😱😱😱

前駆陣痛もまだっぽいし
胎動は激しいし……

うちも同じく1人目は陣痛が弱くて促進剤打ちました💉

恥骨痛の痛みが酷くてゾンビ歩きで耐えられないです…😣💦

疲れましたよね😱💦💦
お腹痛くなって欲しいのに
子宮口ふにゃふにゃにするのにYouTube見てもイマイチでわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• ママリ

ママリ

わからないですよね😥

• 11月14日
ho

私は陣痛の際、腰の痛みしかなく、腹痛はありませんでした!
最初は生理痛の様な腰の痛みから始まり、砕けそうな腰の痛みです。
間隔が揃っていれば陣痛かもしれません!

• ママリ

ママリ

すでに砕けそうな痛みで、規則などはなくずっと痛いです😭
    が、腰反ってるからなのか?もうわからなくなってきました😂
    腹痛がないのに陣痛だと気付いたのは間隔が揃ってきたからですか?😵‍💫

• 11月14日
  • ho

ho

私の場合は上の子も下の子も、腰の痛みに間隔はあったかと思います!でも徐々に間隔が狭くなってずっと痛かったような。。
    逆に前駆を経験したことがなくどのようか痛みなのか分かりません💦
    砕けそうな痛みが続いてるなら、いつ産まれてもおかしくない週数ですし一度病院に電話しても良いかもしれません!

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

最後まで腰痛のみだったんですね🥺
    ありがとうございます!とりあえずお風呂済ませておきます!笑

• 11月14日

私は今日予定日でしたが前駆陣痛がいきなり遠のき体調がよくなりすぎてしまいました😭😭

• ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね😱

• 11月14日