※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
子育て・グッズ

2歳児クラスの遊戯会で使える曲をおすすめします。7、8人で踊る遊戯会向けの楽曲を教えてください。

2歳児クラス、遊戯会の曲でおすすめありますか?2歳児担任をしていて、2月に保育園ホールで遊戯会があります。人数は7、8人で踊ります。お子さんの遊戯会で良かった曲、保育士さんでおすすめ曲ありましたら教えてください!

コメント

ママリ

1歳児さんですが、アンパンマンのサンサンたいそうが可愛かったです。
とくにジャンプの振り付けは、みんな楽しそうで◎

• ちゅら

ちゅら

サンサン体操人気ですよね!ありがとうございます😊

• 11月14日
ママリ

私去年2歳児担任で、おかあさんといっしょの「ぼよよん行進曲」踊りましたー!
みんなお気に入りでノリノリだったし、難易度もちょうどよかったです💡

• ちゅら

ちゅら

初めて聴きましたが、とても良い曲ですね!候補にします✨

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

おかあさんといっしょで人気のある曲です💡ママウケも良いですよ〜😆❣️
    おかあさんといっしょでたまに流れるので、それを録画しておいて振り付け完コピで使いましたよー!
    よければぜひ💕💕

• 11月14日