※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
その他の疑問

フランフランの、クリスマスツリーセールになったりするのでしょうか?ピ…

フランフランの、クリスマスツリーセールになったりするのでしょうか??ピンクがすごく、可愛くて迷いましたが男の子が産まれた場合ピンクはだめっすかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトレット店ではセール価格で売ってましたが、実店舗では割引になることは結構直前まで待たないとないかもです💦
ピンクでも良いんじゃないですかね?
好みの問題だと思うので😌

• りーたんママ

りーたんママ

そうですよね(>_<)早く欲しいからもう買うか、、、来年買うかで聞かせていただきました⭐ありがとうございます⭐

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

セールは分からないのですが、

私もFrancfrancでピンクに凄く
惹かれましたが、
もし2人目男の子だったら...
と思ってピンクは辞めました😭

• りーたんママ

りーたんママ

二人目欲しいので男の子だとピンクは、、、と思い迷います(>_<)
    ピンクとっても素敵で可愛いですよね♥️

• 11月14日

上の子3歳女の子、下の子1歳男の子ですが上の子の強い要望によりFrancfrancのピンクのにしましたよ♩
どんどんケバケバになったりオーナメントに飽きたりすると思うし、もって3年くらいかな〜3年後には買い替えだよね〜!なんて旦那と話してます🥺(笑)
色なんかよりも男の子はツリーを倒します🎄🎄(笑)
壊れる方が先かなと…(笑)