※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
家族・旦那

先程旦那が朝帰りで今でも帰らないって投稿したものです。二重ロックし…

先程旦那が朝帰りで今でも帰らないって投稿したものです。
二重ロックしてたんですがずっと家の外にいたらしいです。
インターホンも鳴らさないし電話もラインもせず、
ただ外にいました。私は郵便受けに用があり外に出たところでした。顔合わせても詫びなどなくニヤニヤしてました。
意味がわからず明日の仕事で使いそうな服など一通り纏めた
物を外に出し賃貸なのでそこは邪魔だから早く別のところに行ってと伝えるとクレカを返せと言い出しました。笑

どーすればいいですか?(笑)


⚠︎もちろんクレカあげるわけないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

放置すね🤣バイバーイです🙄

  • りんごあめ

    りんごあめ

    そのまま放置します。😂
    ドア穴から見たんですけどずっと
    何をするでもなく外に座ってます。(笑)何がしたいんだか!

    • 11月14日
deleted user

いやいや、謝ることも出来ないんかい😫ニヤニヤしてるとかまだ上手く喋れない子しか許されんわ💢
お金ないってことですかね?明日のご飯代に千円だけ渡しますか?笑

  • りんごあめ

    りんごあめ

    うちの2歳の子供に負けてます。😂
    クレカなくても銀行のカードがあるし携帯決済とかできるのでただ専業主婦の収入なしの私から金を取って
    俺の大切さに気づけとか思ってるんでしょうね?😂

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、なるほど😅
    無視です笑笑性格悪くて呆れますね自分が悪いのに😥

    • 11月14日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    本当にです。車に乗ってどっかに行きました。車一台しかないのに🥲本当に迷惑。

    • 11月14日
P

ニヤニヤって😱頭大丈夫ですか、、、人様の旦那様にすみません😂

  • りんごあめ

    りんごあめ

    いいえ😂
    ほんとに頭大丈夫なん?って思いますよね!

    • 11月14日