※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
産婦人科・小児科

兵庫県の川西市、伊丹市、宝塚市で4Dエコーだけ受けられる病院を知っている方いますか?妊婦健診は受けていないけど、4Dエコーが見たいです。土曜日もOKで旦那も一緒に見られると嬉しいです。

兵庫県の川西市、伊丹市、宝塚市あたりで、妊婦健診を受けてなくても4Dエコーだけしてくれる病院をご存知の方いらっしゃいますか?
今通ってる産院が、2Dしかなく画像も鮮明ではない為一度は4Dエコーで見てみたいなと思ってます。
土曜日もOKで旦那も一緒に見れる所だと尚嬉しいですが…。(そうじゃなくても大丈夫です)
実際4Dエコーだけしてもらった方がいらっしゃればそのあたりのお話も聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

y

伊丹のみずほレディースクリニック
見せてくれると思います!😊
私は行ってないんですが、友達が行ってました!

へる

実費ですが、川西の第二協立病院はみせてくれますよ〜
メモリに入れてくれるので、持参か病院の売店で購入する形になります〜

けんち

宝塚市176号線沿いの、サンタ・クルスで見てくれますよ

じっくり時間をかけて詳しく見てくれます
実費になりますがいく価値はあります😁
出産予定の病院では、性別分からなかったけれど、サンタ・クルスで見てもらい性別はっきりしましたよ😃

ほちゃん

私も妊婦健診で川西の第二協立病院に通ってます!USBを持っていけば4D動画を保存してくれますよ♡