※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
その他の疑問

どなたかホクロだと思ったらメラノーマだったって方いらっしゃいますか⁉…

カテがわからなかったのでこちらで失礼します💦
どなたかホクロだと思ったらメラノーマだったって方いらっしゃいますか⁉︎

病院に行けばいいのは分かってるのですが、今急に自分のホクロが気になってしまって…😰
2.3年くらい前にホクロの存在に妊娠気づいたのですが、妊娠した頃から大きくなった気がします。胸が大きくなった事で皮膚が伸びて大きくなったように感じただけなのか…
胸の下乳にあって大きさは2.3ミリです。
形は丸くて盛り上がってるのですが表面が少しボコボコしてる感じです😢

コメント

aki

2.3年くらい前に気づいたのですが、です💦

メラノーマではないですが私も妊娠してから胸のあたりにホクロが増えました(._.)
しかもそのうち一個はみるみるうちに大きくなって…💦結局のところホクロは産後3ヶ月くらいしてから病院で診てもらいました

• aki

aki

急に大きくなってると怖いですよね💦
    病院は普通の皮膚科でいいのでしょうか?
    検査して除去しましたか?😣

• 10月13日
tan-tan

私も気になってました❢❢
不安で医者には行けてないのですが😵💦

しかもおそらく、部位も一緒です。

私は、小さい頃からずっとあったのですが、
ちょうど胸のアンダーの所に
膨らんだホクロがあり、
妊娠後期に倍のサイズになってることに気づきました。

ちなみに、脇の所にも同じようなホクロがあり、やはり倍に大きくなってます😣💦

• aki

aki

昔からあったなら心配いらなそうですよね‼︎
    やはり妊娠で胸が大きくなって少し伸びてるってのもあるんですかねー⁇

メラノーマだと転移しやすいって見たので気になっちゃって💦
    ただの丸いホクロなら気にならないのですがボコボコしてるから怖くて😱

• 10月14日