※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理がつらくて、貧血でフェリチンが低い状況。鉄剤は吐き気がひどくて飲めない。不安障害もあり、生理前や中は不安が悪化。どうしたらいいでしょうか。

生理がつらすぎて泣きそうです
今4日めです
もともと貧血は数値いいんですが
フェリチンが一桁しかなく
生理がくるととてもしんどく起き上がるのも困難になります。鉄剤も吐き気すごいので飲めません。
どうしたらいいでしょうか。不安障害もあり
生理前や生理中は不安が余計悪化してしまいます

コメント

はじめてのママリ

ピルや漢方などはどうですか?
妹が昔から生理が酷くて悩んでいて最近子宮内膜症と診断されて漢方を飲み始めました。
身体に合っていたようで軽くなったと喜んでいたので(^ω^)

  • ママ

    ママ

    ピルも検討してますが嘔吐恐怖症でなかなか飲む勇気でません💦漢方はなにがあってるのか、、

    • 11月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妹が飲んでるの聞いてみますへ(^ω^)

    • 11月14日
 jun

私も生理前は吐き気あるので胃のあたり腰にめぐりズム貼ります。しばらくしたら治まってます😵起き上がるも困難だと辛いですよね。

  • ママ

    ママ

    ありますよね🥲
    なんか精神的にも肉体的にもしんどくてやられてます😭

    • 11月14日
  •  jun

     jun

    分かります分かります(´;ω;`)

    • 11月14日