※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりピークは過ぎたけど、まだ胃の不快感が続く。12週に入れば少し楽になるかな。体調が戻る日を待ちながら、子どもとのお出かけができなくて悲しい。

ずーっと胃がむかむかする~😭😭
つわりピークは落ち着いたし吐くこともなくなってきたけど
すっきりしない!!
いまだに寝たきりで子どもとおでかけもできない😭😭

あと少しで12週…12週入れば少し落ち着くかなぁ😭😭😭
妊娠前の体調がいい自分を忘れました…😖
あと少しだと思って頑張る頑張る…😭😭😭

コメント

みぃまま

私もつわり中でまだ吐いてはないですが1日中ムカムカしてます😭
寝たきりで家事も育児もほぼできず、子供を遊びに連れて行けないのが1番苦痛です😭

もう少しお互い頑張りましょうね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くのも辛いですがむかむかするのも
    辛いですよね~😭😭こどもの相手ができないのも辛いです😢

    あと少しあと少し…頑張りましょう😭

    • 11月14日